忍者ブログ
※まず初めに。IEなど一部のブラウザではサイトが崩れてしまってますがご容赦ください(平伏                                                          Firefoxでは問題無く閲覧を確認済みです。(FirefoxでもPC環境によってはここの文字が崩れてますがその場合はご容赦をm(_ _)m)                                     ゲーム好き・アニメ好きだが好き好みが激しく妙なモノばかりやってる気がしないでもない野郎の日記…の予定(ぇ                                                ※使用したFEZのスクリーンショットの権利は下記に属します。 (c)2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.                             他の画像の権利に関しましても製作者もしくは製作会社に帰属します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter!
最新コメント
[01/28 海崩]
[01/28 まろにー]
[06/29 瞬夏]
[06/29 海崩]
[06/28 瞬夏]
最新トラックバック
こえ部の投稿声最新5件
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サルベージ03年学祭編。

学祭前夜を含めた3日間の状況を伝えよう。

>1st・学祭前夜・ソードワールド
以前やったキャンペーンの続き(かなりお久だが)。
王 都を挙げての5日間の祭りの中で自由に行動しイベントを起こすというもの。
仲間の怪力娘がミスコンで優勝と言うハプニング(シーフのファッション デザイナー技術が凄かったと言う話もw)があったが、3日目に入った時に強制イベント発生。早速探索開始・・・という所で時間も遅くなったのでここで中 断。
>>その晩・・・
サークル仲間(正確にはサークル部員ではない模様)の部屋で真・三国無双3猛将伝とみんなのゴルフオン ライン(オフラインで)をプレイ。無双でうちは初期状態関羽を使ってやられまっくってた。・・・腕鈍りまくってる・・・。みんゴルでは3人でやってうちは 2位。
・・・生ラグナロクオンラインをはじめて見た。

>2nd・学祭1日目昼・シャドウラン
一般参加者を交えてのプレイ。依頼者の女性を付けねらう奴がいるので女性のボディーガード&不審者の排除。
1日目・回りみんながいろいろ聞きまわってる中、うちだけボディーガード業専念してた。
2日目・女性のお出かけについていると不審者と遭遇。3人中2人を射殺(しかもうちが)。研究所のものと判明。残る1人を生け捕りに wもう片方の不審者・ギャングの方はアジトを発見。
3日目・ギャングアジトに少数襲撃。あっけなくギャングボス殲滅。その後、依頼者の事務所(?)に研究所から襲撃を受ける・・・が、6人中5人生け捕り。残る1人をうちが射殺。依頼完了。

>3rd・学祭1日目夜・ソードワールド
前日の続き。姉妹捜索ということであっちこっちに聞き込み。捕らわれ先が判明するのでその場所へ。(このあたりまでうちは翌日のガープスのキャラ設定もやっ ていたのでロクに聞いてなかった(汗)戦闘では難なく勝利。祭り4日目はコンサートへ。5日目、1日目のミスコンの表彰が城で行われている時、王へ何者かの襲撃を受ける。この間うちはバインディングやらホールドやらかけまくるが全て抵抗されあえなく気絶。結局取り押さえたのは仲間のラーダ信者魔法使いだったという・・・w
>>その晩・・・
前日と同じ部屋にお邪魔することに。・・・寒かった(爆
翌朝みんゴル(3人でプレ イ)でなんと1位になってしまう・・・ビギナーズラック?(ォ

>4ts・学祭2日目・ガープス・ドラゴンマーク
前日から今日にかけて作成したキャラを使ってドラゴンマーク(枝分かれした歴史を消去しようとする奴と闘う為、色々な歴史に飛び戦いを繰り広げると言うモノ。PCは身体のどこかに竜のマークが付いている)をプレイ。
キャラ構成は侍、有翼人騎士、飲んだくれ銃医師、ペチャパイ(マテ)格闘娘(うちのキャラ。竜のマーク位置をダイスで判定したらムネだったw)の4人。
飛ばされて早々戦車に囲まれ連れて行かれた先は人と猫耳娘があつまる作戦本拠地。そしてすぐさま隊に編 入されるが、編入先がなんと猫耳娘部隊!更には隊のエースの猫耳娘に襲われる始末・・・(それもうちが)。
翌日戦車でのバトル。有翼人騎士が調子良くどんどん撃破。が、それ以上に猫耳エースが1発撃てば必ず撃破という調子ぶりだったり・・・。
その晩、不信な建物を発見したので潜入。その奥の方で核貯蔵庫を発見!中に入ると敵(4人)がいたので戦闘開始。侍とうちが先に雑魚をかたずけ有翼人の救援に(彼だけ2人を相手にしてた)。それから程なく戦闘終了。有翼人の彼だけボロボロだった(うちも打撃技は入ったのだが掴み技が全然入らなかったのが・・・)。
>>その晩・・・
ま たも同じ部屋にお邪魔する。無双3で関羽を鍛えたところ(まともに出来たのって帰り際の1回だけだったのでは・・・)で帰宅。自宅ではくたばってた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
海崩
性別:
男性
自己紹介:
09年始まってついにバイトを見つけて脱NEET。そして28になって自宅にNET引いてFEZ(ファンタジーアースゼロ)休止阻止に四苦八苦した輩。
日記の内容はゲーム関連かニコ動が主になるかと思われまs
今日の言霊
クリックするとおやっさんから魂のこもった言葉を聞けるぞ!
フリーエリア
ニコ動お気に入りマイリスト
人気記事ランキング
アクセス解析
Copyright © 2008 海に崩される輩のやさぐれ日記(ぇ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS