忍者ブログ
※まず初めに。IEなど一部のブラウザではサイトが崩れてしまってますがご容赦ください(平伏                                                          Firefoxでは問題無く閲覧を確認済みです。(FirefoxでもPC環境によってはここの文字が崩れてますがその場合はご容赦をm(_ _)m)                                     ゲーム好き・アニメ好きだが好き好みが激しく妙なモノばかりやってる気がしないでもない野郎の日記…の予定(ぇ                                                ※使用したFEZのスクリーンショットの権利は下記に属します。 (c)2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.                             他の画像の権利に関しましても製作者もしくは製作会社に帰属します。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter!
最新コメント
[01/28 海崩]
[01/28 まろにー]
[06/29 瞬夏]
[06/29 海崩]
[06/28 瞬夏]
最新トラックバック
こえ部の投稿声最新5件
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてました。
この間艦これもイベント2つあったしもうすぐ夏イベも始まるとかいう状況で…。
恐らくその原因の一端にあるやつは、2月の冬イベの真っ最中にバイトの勤務で土日祝日強制出勤になりそうで精神不安定になってたことではないかと(土日祝日は勤務時間13時間)。
結局は平日のシフトが固定だったのがバラバラになって土日も不定期になった程度で極端な負担増では無くなったので一安心。
…いやマジで2月末とか精神科薦められるぐらい酷くて1週間休め言われたからなぁ…おかげで落ち着き取り戻した。




冬イベの結果は甲制覇でした。
E-2までは割りとスムーズだった記憶だったけどE-3が結構なお祈りゲー状態だったという(ボスにカットイン刺さるかどうかで)。
最後は魚雷カットイン仕様にしたプリンツで4択に打ち勝ったという。
堀の方も攻略中に沖波が来て改めて掘る必要が無くなったので尚良し。
…この回早霜のドロップが無かったのでまたお預けだったが。

そして以前から大規模と歌ってた春イベはというと、最初から連合艦隊なのと札制度があったので数日間様子見して挑んだ結果は…。
E-1:甲攻略途中に早霜ドロップ。
E-6:E-5を甲で運ゲーしてしまった結果残り日時が無くなってきたため丙に変更。一部ではE-7よりもむずいとも言われるE-6(ギミック判明前)では各所のギミックを解除して万全の体制で挑んだ結果あっさり打開。なお親潮掘りはE-7でやることに。
E-7:丙で攻略中に2回目のボス凸でA勝利だったにも関わらず春風get。打開後Dマスで掘って親潮をgetして目的達成。
他は面白エピソードが無いというか覚えてないで省略。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
海崩
性別:
男性
自己紹介:
09年始まってついにバイトを見つけて脱NEET。そして28になって自宅にNET引いてFEZ(ファンタジーアースゼロ)休止阻止に四苦八苦した輩。
日記の内容はゲーム関連かニコ動が主になるかと思われまs
今日の言霊
クリックするとおやっさんから魂のこもった言葉を聞けるぞ!
フリーエリア
ニコ動お気に入りマイリスト
人気記事ランキング
アクセス解析
Copyright © 2008 海に崩される輩のやさぐれ日記(ぇ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS