忍者ブログ
※まず初めに。IEなど一部のブラウザではサイトが崩れてしまってますがご容赦ください(平伏                                                           Firefoxでは問題無く閲覧を確認済みです。(FirefoxでもPC環境によってはここの文字が崩れてますがその場合はご容赦をm(_ _)m)                                     ゲーム好き・アニメ好きだが好き好みが激しく妙なモノばかりやってる気がしないでもない野郎の日記…の予定(ぇ                                                ※使用したFEZのスクリーンショットの権利は下記に属します。 (c)2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.                             他の画像の権利に関しましても製作者もしくは製作会社に帰属します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter!
最新コメント
[01/28 海崩]
[01/28 まろにー]
[06/29 瞬夏]
[06/29 海崩]
[06/28 瞬夏]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてました。
この間艦これもイベント2つあったしもうすぐ夏イベも始まるとかいう状況で…。
恐らくその原因の一端にあるやつは、2月の冬イベの真っ最中にバイトの勤務で土日祝日強制出勤になりそうで精神不安定になってたことではないかと(土日祝日は勤務時間13時間)。
結局は平日のシフトが固定だったのがバラバラになって土日も不定期になった程度で極端な負担増では無くなったので一安心。
…いやマジで2月末とか精神科薦められるぐらい酷くて1週間休め言われたからなぁ…おかげで落ち着き取り戻した。


PR
大体記事の中に艦これ話入ってるというか話す内容が大体twitterで喋ってるというのが(ry

ある日突然ノーパが起動しなくなった(全くではないが起動中に落ちたりもした)ので買い替え検討中。

以下艦これ秋イベ結果。
試合に勝って勝負に負けた感。

というのもイベ海域は最後のE-7は丙で打開したものの、俗に言うE-8(人数的にE-10かもしれない)が達成できなかったというやつで…。
入院してました。

なんかその日は朝寝てる頃から胃のあたりが痛くなってきて「あれ、この痛み胃炎じゃね?」と過去にも起きた(起きて欲しくないタイプの)痛みだったので、その内激痛になると予想。予想通り激痛になり「いつ治まるか予想もつかんし耐えてられるか!」と、この日家族全員仕事だったのでバスで病院へ。当然道中も苦しめられたわけだが…。で、診察前も苦しめられたおかげで空いてる診察室のベッドに連れ込まれた挙句、その後医師から「激痛続くようなら帰ってもどうしようもない」という理由で入院することに(症状:急性胃腸炎)。
1週間経たずして退院しましたが(・ω・)
腹痛自体はその日のうちに治まってたけども問題は翌日から頭痛に悩まされるというよくわからん入院生活を送ってたという…。

しっかし医師から特に療養とか言われてなかったとはいえ退院翌日から復帰ですってよhahaha。


たまにブログを更新するなど。
今期もバイト継続で一安心の一方で、祖母亡くなって親のだけじゃ足りなかった葬式代を出したり頭痛頻発してその度にバイト休んだりという実生活では中々ハードな状況に(一時期職場の一部面子の空気が最悪だったものの今は改善された?模様)。

あと消えてたtwitterのプラグインの復活。


というのも7月から職場の方で始まったやつのおかげでバイトが無くなるんでないかという…
その時点では3ヶ月間これまでのも続けてその後はまた考えるみたいな感じだったのであのタイトルという…。

それから更新してなかった間にデスクPCが逝かれました。
親の稼ぎが全くとほぼ無いと言っていい状態のおかげで家に寄付することが多くなってしまい…
ホントはもっと稼ぎのいいところに就職するべきなんだろうけどね…入ったところですぐ辞めてしまわないか欝一直線にならんかとか不安に…
プロフィール
HN:
海崩
性別:
男性
自己紹介:
09年始まってついにバイトを見つけて脱NEET。そして28になって自宅にNET引いてFEZ(ファンタジーアースゼロ)休止阻止に四苦八苦した輩。
日記の内容はゲーム関連かニコ動が主になるかと思われまs
今日の言霊
クリックするとおやっさんから魂のこもった言葉を聞けるぞ!
フリーエリア
ニコ動お気に入りマイリスト
人気記事ランキング
アクセス解析
Copyright © 2008 海に崩される輩のやさぐれ日記(ぇ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS