忍者ブログ
※まず初めに。IEなど一部のブラウザではサイトが崩れてしまってますがご容赦ください(平伏                                                          Firefoxでは問題無く閲覧を確認済みです。(FirefoxでもPC環境によってはここの文字が崩れてますがその場合はご容赦をm(_ _)m)                                     ゲーム好き・アニメ好きだが好き好みが激しく妙なモノばかりやってる気がしないでもない野郎の日記…の予定(ぇ                                                ※使用したFEZのスクリーンショットの権利は下記に属します。 (c)2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.                             他の画像の権利に関しましても製作者もしくは製作会社に帰属します。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter!
最新コメント
[01/28 海崩]
[01/28 まろにー]
[06/29 瞬夏]
[06/29 海崩]
[06/28 瞬夏]
最新トラックバック
こえ部の投稿声最新5件
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大体記事の中に艦これ話入ってるというか話す内容が大体twitterで喋ってるというのが(ry

ある日突然ノーパが起動しなくなった(全くではないが起動中に落ちたりもした)ので買い替え検討中。

以下艦これ秋イベ結果。

イベ海域は最終的に甲で制覇(E-3だけ乙)。というかラスボス艦隊の最終編成が甲の方が全滅させやすいんじゃね?というのはどういうことなのか(全てはPT子鬼群のせい)。
で、成果は…

E-3:丙で43周目で前回取り逃がした瑞穂をget。その一方でそこまでたどり着くまで明石、秋月が2隻目のドロップ。
E-4:長丁場を覚悟した丙の堀で3周目でいきなりグラーフをgetしてしまう。一方で…(後述)
E-5:最初から甲で突撃してたら輸送中に嵐が来てしまった。

と実質完全勝利と言える結果に終わりました。
これでうちの鎮守府に実装されてない艦娘は早霜のみとなりました。


…ええ、今回も取り逃しました。
今回のドロップ海域はE-4で予想外に早くグラーフが来てしまいその勢いですぐさま甲に変更。
その勢いのままゲージを削りあとはボス旗艦を撃破するだけ!…ってところでそういや早霜ってどこで落ちたっけ?と見たらここでしたと。
ゲージ十分に削ったところで難易度変更とかしたくなかったので諦めました。というか今回全体的にバケツ消費が多くてE-5の不安があったので。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
海崩
性別:
男性
自己紹介:
09年始まってついにバイトを見つけて脱NEET。そして28になって自宅にNET引いてFEZ(ファンタジーアースゼロ)休止阻止に四苦八苦した輩。
日記の内容はゲーム関連かニコ動が主になるかと思われまs
今日の言霊
クリックするとおやっさんから魂のこもった言葉を聞けるぞ!
フリーエリア
ニコ動お気に入りマイリスト
人気記事ランキング
アクセス解析
Copyright © 2008 海に崩される輩のやさぐれ日記(ぇ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS