忍者ブログ
※まず初めに。IEなど一部のブラウザではサイトが崩れてしまってますがご容赦ください(平伏                                                           Firefoxでは問題無く閲覧を確認済みです。(FirefoxでもPC環境によってはここの文字が崩れてますがその場合はご容赦をm(_ _)m)                                     ゲーム好き・アニメ好きだが好き好みが激しく妙なモノばかりやってる気がしないでもない野郎の日記…の予定(ぇ                                                ※使用したFEZのスクリーンショットの権利は下記に属します。 (c)2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.                             他の画像の権利に関しましても製作者もしくは製作会社に帰属します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter!
最新コメント
[01/28 海崩]
[01/28 まろにー]
[06/29 瞬夏]
[06/29 海崩]
[06/28 瞬夏]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっぱら歴史戦略ゲーばっかりなので個別に建ててみたり。
してあれから何を見てたかというと…(前の日記でちらっと出てるやつもあるが)

9つめ:水橋想世録第十四話まで視聴済み、作者:顔メテオ氏)

10こめ:後漢志第50話まで視聴済み、妹様の遊び相手の銀色登場)

11こめ:鍵山雛の野望百六章まで視聴済み)

12こめ:騎将張繍の野望第39騎まで視聴済み、現在更新停止中、顔弟子・欝気性の抜擢が出た動画)

13こめ:曹操☆無双 一人で始める魏武の強(~第十六回~まで視聴、まだ中盤。)

14こめ:ブロントさんが天道をプレイするようですまで視聴済み、作者がキャーチョーシューサーン(12こめ)の人)


水橋は登録が東方の2面以下のボスまで。主役格やカリスマボスの類は出てこない。次の回で新規登録が来るらしいが…?
顔メテオ氏の動画らしく各動画の抜擢が卒伯で登場してる。中には1300年ほど未来の日本人も紛れ込んでるがw

後漢志は登録は東方他色んなのが入ってる上に、抜擢の顔グラも変更されてる(唯一変わってないのは銀色こと程騰のみ)。武力チートが多く兵法による高ダメは日常茶飯事。
最近はシリアス多目。ネタバレ→まさかの呂布死亡、雛桂英(大妖精グラ抜擢)が後を継いだ。

ひなやぼは作品の引き出しが多すぎるwwwクロちゃんにプリキュアに守護月天とかwww
しかし無事終わるのか不安…肥CPUとかどこ吹く風。難易度厨級の神CPUに逆補正の存在しないレミリア。最新話でセイバー&士郎が覚醒(=一門化により引き抜き不可)してさらに役が成立しおったから、「圧倒的じゃないか斯波家は」←「本当に圧倒的だから困るwww」のタグが絶望感炸裂状態。

キャーチョーシューサーンは後漢志の直後に見たおかげで「ああ、兵法のダメージこんなものだったよな」と謎の安堵感がwBGMもツボったw
しかしこの張繍…どこぞの君主を思い出させる。

曹操無双は最初こそシステムの穴をついた戦略をしまくったが(というかそうでもしないと即滅亡する)、それ以降は普通のプレイ動画っぽく。「SOSO様の武将列伝教室」がいい味を出してる。
しもけーね自重してください。

してその動画を見て知ったブロントさんののぶやぼ天道。って、張繍さんをほったらかして何してるんですかw
して1話からすでにカオスwww
流石に謙信は男のままにしたか。何せこの動画を筆頭に男謙信殆ど出てこないらしひ…哀れ;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
グーグル検索でジャンプしまくっていたら、自分の名前があってびっくりしました。
いつも御視聴頂いているようで有難うございます、水橋想世録の顔メテオですm(_ _)m

そうそう、以前の日記で抜擢武将の顔グラについてお話されてましたが、ニコニコ歴史戦略ゲーwiki内の「抜擢武将」のページに抜擢武将全50人分の顔グラがアップされています。
→http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/pages/469.html

樊静(千弓将)については、型月三国志のうp主様が使用グラをアップロードされておりますのでここから探されるとよいかと思います。
→http://u9.getuploader.com/17330/download/140/%E5%9E%8B%E6%9C%88%E4%B8%89%E5%9B%BD%E5%BF%97%E2%85%A8.zip

最後になりましたがこれからもよろしくお願い致します(抜擢武将祭りもぼちぼち考えております)
顔君主流星群の人 2010/03/22(Mon)12:55:29 編集
どうもわざわざこんな僻地に
ホントにこんなところに足を運んでくださってどうもですた(平伏
コメ北メールを見て名前見た瞬間に思わず「マジで!?」と素で叫んでました(ノ∀`)

そう言われりゃwikiの画像使えば良かったんですねw完全に失念してた(・ω・;)

あの時の記事を書き込む以前に、型月三国志うp主様の顔グラ詰め合わせを落としてたのですが…
型月キャラオンリーで肝心の千弓将グラが無かった(ノД`)
なので現在も見つけ出せずで…後漢志張任もそのグラなだけに何か関係が!?と思ったら単に特別製なだけだったという(高順とかそれですし)

色々と期待してますのでこれからも頑張って下さい(`・ω・)ゝ


…抜擢ページ充実させんとなぁ…皇族劉虞の軌跡とか解説には載ってるけど抜擢ページには載ってないのが居るから載せたいところだけどネタが思いつかず;
海崩 2010/03/22(Mon)23:34:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
海崩
性別:
男性
自己紹介:
09年始まってついにバイトを見つけて脱NEET。そして28になって自宅にNET引いてFEZ(ファンタジーアースゼロ)休止阻止に四苦八苦した輩。
日記の内容はゲーム関連かニコ動が主になるかと思われまs
今日の言霊
クリックするとおやっさんから魂のこもった言葉を聞けるぞ!
フリーエリア
ニコ動お気に入りマイリスト
人気記事ランキング
アクセス解析
Copyright © 2008 海に崩される輩のやさぐれ日記(ぇ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS