忍者ブログ
※まず初めに。IEなど一部のブラウザではサイトが崩れてしまってますがご容赦ください(平伏                                                           Firefoxでは問題無く閲覧を確認済みです。(FirefoxでもPC環境によってはここの文字が崩れてますがその場合はご容赦をm(_ _)m)                                     ゲーム好き・アニメ好きだが好き好みが激しく妙なモノばかりやってる気がしないでもない野郎の日記…の予定(ぇ                                                ※使用したFEZのスクリーンショットの権利は下記に属します。 (c)2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.                             他の画像の権利に関しましても製作者もしくは製作会社に帰属します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Twitter!
最新コメント
[01/28 海崩]
[01/28 まろにー]
[06/29 瞬夏]
[06/29 海崩]
[06/28 瞬夏]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳密にはゲーセンじゃなくゲームコーナーなんだけども。

無事に年明けて去年に続いてインフルかかることも無かったので何事も無く来年度に…と思ったら、年前に話したのとはまた別の守衛が相手によって対応激変して更に周りに当り散らす地雷ということが発覚(以前から自分にだらしないという指摘があったが)して俺の胃が一時崩壊寸前に陥ったという…。
精神にも来るわ…('A`)

さてゲームの話でもしようか。
PR
年明けインフルに始まり4月には盲腸でぶっ倒れて守衛1名との亀裂が深まりつつ…
と、今年はホントろくな目にあってねーなって感じですな。

バイト来年度どうなるんだか不安になりつつ鼻ずーずー言ってる今日この頃。

9月中にsteam導入してterrariaをフォロワーから貰ってからそればっかな日々だったのでぷそ2とかちょっとのログインだけとなってるという…。
あと前回の日記で入院してたと書いてたが、退院後間もなく艦これ始めてちょくちょく進めて…無いな。2-4打開してからずっと3-2-1で育成ばかりという。
もうじき3度目のイベントが始まるようだけども全打開は…やらんだろうなぁ(メインのLv的にも)

しっかししばらく更新してない間に仕様変わっててやりづらいったらありゃしねぇ(´Д`;)
ええタイトルの通りですよ。


先月18日夜に突如強烈な震えに襲われ救急外来へ行ったものの、胃腸炎の疑いはあるものの結果はわからず。
数日後にも救外かかるも、頭痛が酷かったばかりに脳外科の病院を進められる始末。

その間「寒気即強烈な震え発展」「ほぼ連日40度の高熱」「原因不明の腹痛」で寝ても起きても辛い。

その後やっと昼間に内科かかったら、レントゲン・2度のCT(2度目は造影剤投下)の後に外科に移動。
結果は虫垂炎(盲腸)でしたと…
すぐさま緊急手術に入りそのまま入院。
手術では背中に痛み止めの管を入れられた直後から意識が飛んで、次に気づいたときは病室でしたと。
術後に聞いた話だと盲腸に穴が開いてそこから膿がもれて炎症起こしてたとか何とか。次男は噴石も見せてもらったらしいが。

それから飯抜きから七分粥、お粥をえて白米になって経過順調かと思いきや腹痛発生。胃カメラ飲んだら胃炎発症してたという。
おかげでまた飯抜きに逆戻り。この時点滴も外れてたのに再び刺される破目に。

それから飯抜きから七分(ryでやっと5月の11日に退院出来たと。


…退院後も腹痛と思うように出ない下痢で悩まされる破目になったが。


職場とは調子良ければ明日(20日)から復帰の予定だったのが、病院側からの「2週間安静」の話を今頃になって話したがために予定ぶち壊してしまった。
何だか申し訳立たん気分(・ω・`)



この沙汰でつくづく思ったこと。(続きにて
休日勤務1日分と平日勤務4日分を病欠(恐らく胃腸炎とそれがらみかと思われる頭痛)してしまったという…
消え去った金額約2万円…給料平均7万だから痛いわ…(つД`)


本題終了。以下ゲームがらみ
どうにも隣人トラブルが多くなってきた。

買い物から帰ってきたら隣の家の人が雪削ってたのだが、気にせず家に入ろうとすると
「そこ通るんじゃない。人の土地だぞ」

玄関前と駐車スペースを挟んだ数十センチを「人の土地だから通るな」と言ってきたわけだ。
それまでそんなことは一度も無かっただけに唐突である。
過去に杭とロープで壁立ててたことはあったが…とはいえ8年か9年位前のことだし、当時にしても全く遮ってるわけでもなかったし。

果たして今またこんなことになったのは散々親父が敵作ってきたが故なのか、それとも最近別の隣人(こちらとも親父から敵作っている状況)とよく話しているとかでこのようなことになったのか。


とにかく俺にぶつけられても気分悪いわ('A`)
GEOの割引クーポンを貰ったはいいが期限が1月中だったので、後々GE2やるためにvitaを購入。
現状vitaのゲームが何一つ買ってないので二月末のvita版ぷそ2待ちといった状況か。
PSアーカイブのやつとかパスポート使って格安で買ったPSPゲーをやってるという…
まぁPSPのレバー誤作動多くて狩りゲーとか出来なくなってたしな!

vitaの機能使い切れぬ感が半端無いのでちとフォトのやつを使ってみる。

プロフィール
HN:
海崩
性別:
男性
自己紹介:
09年始まってついにバイトを見つけて脱NEET。そして28になって自宅にNET引いてFEZ(ファンタジーアースゼロ)休止阻止に四苦八苦した輩。
日記の内容はゲーム関連かニコ動が主になるかと思われまs
今日の言霊
クリックするとおやっさんから魂のこもった言葉を聞けるぞ!
フリーエリア
ニコ動お気に入りマイリスト
人気記事ランキング
アクセス解析
Copyright © 2008 海に崩される輩のやさぐれ日記(ぇ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS