忍者ブログ
※まず初めに。IEなど一部のブラウザではサイトが崩れてしまってますがご容赦ください(平伏                                                          Firefoxでは問題無く閲覧を確認済みです。(FirefoxでもPC環境によってはここの文字が崩れてますがその場合はご容赦をm(_ _)m)                                     ゲーム好き・アニメ好きだが好き好みが激しく妙なモノばかりやってる気がしないでもない野郎の日記…の予定(ぇ                                                ※使用したFEZのスクリーンショットの権利は下記に属します。 (c)2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.                             他の画像の権利に関しましても製作者もしくは製作会社に帰属します。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter!
最新コメント
[01/28 海崩]
[01/28 まろにー]
[06/29 瞬夏]
[06/29 海崩]
[06/28 瞬夏]
最新トラックバック
こえ部の投稿声最新5件
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええタイトルの通りですよ。


先月18日夜に突如強烈な震えに襲われ救急外来へ行ったものの、胃腸炎の疑いはあるものの結果はわからず。
数日後にも救外かかるも、頭痛が酷かったばかりに脳外科の病院を進められる始末。

その間「寒気即強烈な震え発展」「ほぼ連日40度の高熱」「原因不明の腹痛」で寝ても起きても辛い。

その後やっと昼間に内科かかったら、レントゲン・2度のCT(2度目は造影剤投下)の後に外科に移動。
結果は虫垂炎(盲腸)でしたと…
すぐさま緊急手術に入りそのまま入院。
手術では背中に痛み止めの管を入れられた直後から意識が飛んで、次に気づいたときは病室でしたと。
術後に聞いた話だと盲腸に穴が開いてそこから膿がもれて炎症起こしてたとか何とか。次男は噴石も見せてもらったらしいが。

それから飯抜きから七分粥、お粥をえて白米になって経過順調かと思いきや腹痛発生。胃カメラ飲んだら胃炎発症してたという。
おかげでまた飯抜きに逆戻り。この時点滴も外れてたのに再び刺される破目に。

それから飯抜きから七分(ryでやっと5月の11日に退院出来たと。


…退院後も腹痛と思うように出ない下痢で悩まされる破目になったが。


職場とは調子良ければ明日(20日)から復帰の予定だったのが、病院側からの「2週間安静」の話を今頃になって話したがために予定ぶち壊してしまった。
何だか申し訳立たん気分(・ω・`)



この沙汰でつくづく思ったこと。(続きにて

尿管2度と入れたくねぇ!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
プロフィール
HN:
海崩
性別:
男性
自己紹介:
09年始まってついにバイトを見つけて脱NEET。そして28になって自宅にNET引いてFEZ(ファンタジーアースゼロ)休止阻止に四苦八苦した輩。
日記の内容はゲーム関連かニコ動が主になるかと思われまs
今日の言霊
クリックするとおやっさんから魂のこもった言葉を聞けるぞ!
フリーエリア
ニコ動お気に入りマイリスト
人気記事ランキング
アクセス解析
Copyright © 2008 海に崩される輩のやさぐれ日記(ぇ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS